セクハラボディトリートメント #75

この子は20歳の大学生の女性でした。

とても幼い顔立ちにスレンダーな身体でよりお若くみえる方でした。

なんと現役でアイドル活動をされているようで、レッスンや握手会などの疲れが溜まっておられるみたいです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「こんなところもするんですか?」と少し困惑されておりましたが、マッサージの効能を説明して納得していただきます。

かわいらしいお胸の乳腺に沿って下から揉み上げるようにゆっくりと流します。

アイドルということもありお胸を触られるのは抵抗があるみたいでしたが、あくまでお胸の形をより良くするための一環ですので我慢してもらいます。

リラックスしてもらえるように雑談を交わしておりましたが、乳首に指がこすれる度にどんどんと硬く勃起してくるのが分かります。

乳首を指でキュッと摘まんであげると身体をビクっと反応させつつも「いや…ちょっと…」と身体を避けられてしまいました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

中心部に指を這わせてみると「そこは…違いますっ…」とかなり警戒されていたご様子でしたが、股関節の部分は人体の構造上負荷がかかる部分ですので入念にやらなければなりません。

股関節をマッサージしつつ軽くアソコも撫で上げながら、紙パンツの中に手を突っ込むと「え?いや…!」と激しく動揺されておりましたが、両側の鼠径部の仕上げのためにやっているということを説明しマッサージを続けさせていただきます。

股間の中心部に指を這わせると「ちょっと…!そこはダメですっ…」と遠慮されておりましたが、既に股間は愛液が溢れんばかりに濡れそぼっておりました。

口では必死に抵抗しておりましたが、身体は私を求めているようでクリトリスを擦ってあげると徐々に吐息が荒くなり切なげな喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。

膣内を指で刺激しながら同時にクリトリスを擦っていると、「ちょっとっ…!ダメです!やめてください!」と抵抗しつつも身体を激しくよじらせながら感じてしまっているようでした。

しばらく激しく刺激し続けてあげると「やめてくださいっ…!あぁ…ダメ…!!」と言いながら身体を痙攣させて絶頂してしまっておりました。

彼女が大きく息を吐きながら快楽の余韻に浸っている間に、ビンビンに大きくなってしまったムスコを取り出します。

「何してるんですか…!ちょっとっ…!やめてください!」と動揺する彼女を抱き寄せ、少し強引に彼女の口内に差し込んであげました。

小さなお口に大きなムスコを咥えさせられて苦しそうに呻く彼女が少し可哀そうでしたので、彼女の足を開かせておまんこの方に挿入してあげようとします。

「え!何してるんですか!ちょっとぉ…!それはダメです!」と必死に抵抗しておりましたが、彼女の股間は愛液でヌルヌルでしたのですぐに奥まで挿入できました。

泣きそうになっている彼女の膣奥をリズミカルにピストンしてあげると、少しづつ鳴き声から喘ぎ声に変わっていくように思われます。

アイドルといえども年頃の女性なのですから性欲が溜まるのは仕方ありませんからね。

バックでお尻を叩きながら激しく突きまくってあげると悲鳴をあげながら身体を激しく痙攣させて再び絶頂してしまったようでした。

騎乗位になって下から激しく突き上げてあげていると、激しく喘ぎながら涎を垂らしながら「だめ…だめぇ!!またイっちゃうからぁ!」と快感に浸っている姿がかわいらしいです。

私も現役アイドルと性交することは初めてでしたので興奮してしまい、お恥ずかしながら大量の精液を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:44分24秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.